1484674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わいわい日記

わいわい日記

SAAFSAF Exchange

saafsafであなたのサイト、BLOGを紹介しませんか!


Q. トラフィックエクスチェンジって?

貴方のサイトを他人に閲覧(サーフ)してもらい、他人のサイトを閲覧できる仕組みです。他人の公開しているサイトを見た分、自分のサイトを見てもらうことができます。

オートサーフですので閲覧時のサイトごとの操作が不要です。

※SAAFSAFではフリーメンバなら無料でご利用いただけます。

Q. POINT制度って?

会員登録や資料請求により得たPOINTはキャッシュやサーフクレジットへ変換できます。
ポイント、クレジットに有効期限はありません。

Q. 広告オプションについて

サイトトップ、及び2段目までの階層に文字広告を掲載できます。

1月単位で購入でき、格安です! check!

Q. 参加方法は?

右メニューからサインアップしてください。メールでURLを通知いたしますので、クリックしてログインしてください。
サーフボタンを押すとサーフ(他人のサイトを閲覧)が開始され、クレジットが貯まります。
あなたの登録したサイトも、貯めたクレジット分だけメンバに閲覧してもらいます。

Q. ご利用方法

サーフ開始後、1サーフ経過ごとに、1クレジット獲得できます。また、1回閲覧されるごとに、1クレジット消費することになります。

登録URLがENABLEDの場合のみサイトクレジットに加算されます。
その他の場合はアカウントクレジットに加算されますので、手動でサイトに割り当ててください。

リファーラルクレジット(あなたの紹介者が得たクレジットからの獲得)についてはアカウントクレジットに加算されます。

新規登録直後などで承認待ち(Waiting)のサイトは、承認されますと閲覧可能状態(Enabled)となります。

承認には最長1日かかり、また、承認通知は現在ございません。

ランダムサーフです(1時間内の被サーフ限度数等の指定はできません)

Allow minimized viewing?の値をNOにした場合、ウインドウの最大化がスクリプトにより実行されます(IE等)

1サイトのサーフタイムは20秒です(今のところ、サーバの状況により調整する場合があります)

紹介用バナーから紹介者が発生した場合、紹介者が1サーフするごとに0.1ポイントあなたに加算されます。多段制度はありません。

新規登録時のボーナス"1500クレジット"

URL登録後の審査には通常1日要しますが、新規登録後でもサーフすることは可能です。

サーフバーバナーを表示させることも可能です。(1人1バナー)。

Q. 基本項目

同一人物の複数登録は違反となります。
saafsafであなたのサイト、BLOGを紹介しませんか!


© Rakuten Group, Inc.